※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことる
妊娠・出産

悩んでます…東京から地方にこれから里帰り出産のために里帰りする方いらっしゃいますか??

悩んでます…
東京から地方にこれから里帰り出産のために里帰りする方いらっしゃいますか??

コメント

私は里帰りしましたよ!

• ことる

ことる

私も里帰りしたいです…

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

はとりさんが出産する頃
どうなってるか分かりませんが
東京や大阪などからの里帰りは
できない産院が多いです😭
私の今通ってる所は東京や
大阪の人と会っただけで入る
事もできません💦

里帰り出産 拒否されるのが
多くて大変みたいですね😭

• ことる

ことる

やっぱりそうですよね…自分や旦那のこと、産後のことを考えると絶対里帰りの方がいいのが目に見えてるので里帰りしたいですが、もしも自分が感染してて両親にうつしてしまって…と考えてしまうと本当に泣けてきます、どうしようかと…

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診行くたびに チェックリスト?書かされて、県外の人との接触はあったかどうか、
    身近に居たかどうかなど
    書かされます😔
    嫌になりますよね…
    テレビでも里帰りについて
    特集されてました。
    コロナのせいで嫌になりますね。

• 7月29日
  • ことる

ことる

本当ですね…なにも悪いことしてないのに。

• 7月29日
さーちゃん

里帰り後2週間自宅待機すれば里帰り先の産院も受け入れてくれると思いますが、体調面など不安定で2週間の間産院にかかれないのでそれだけがネックかなと思います😭💦
私は緊急事態宣言前に里帰り先の産院に連絡し、2週間の自宅待機してからの来院指定を受けました🌟問い合わせしてみるといいと思います(^^)

• ことる

ことる

ちょっと問い合わせてみようかな、と思います。ただ自分の気持ちが揺れ動いているのが本当に…何がいいのかもうわかりません…コロナのせいで気持ちよく里帰りできないのが悲しいです。

• 7月28日
  • さーちゃん

さーちゃん

ほんとコロナのせいで振り回されますよね😭💦私は主人と里帰り先の両親と結構話し合いました。私の場合職種的に妊婦ということもあり在宅にもなった為通常よりもかなり速い里帰りとなりました💡都内→地方里帰りです。ご自身だけで考えるとしんどいのでご主人様とご両親に相談してもいいかと思います😭💕

• 7月29日
  • ことる

ことる

本当、タイミング悪い〜じゃないですが、なんでこの時期に流行った…?って感じですよね😭昨日は1人で堪えきれなくてしくしく泣いてしまいましたが、大切なことなので自分がしっかりしなきゃですよね、ありがとうございます!

• 7月29日
🧸 (26)

私自身京都ですが、4月の時点で地元には断られました😭💦

• ことる

ことる

やっぱりそうですよね、最近感染者もやっぱり増えてきていますし…

• 7月28日