※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の時にうけたアレルギー検査では何も無かったのに今回牛乳を飲んだ…

一歳の時にうけたアレルギー検査では何も無かったのに今回牛乳を飲んだら顔が凄いことになりアレルギー検査したら牛乳、卵、小麦全部に反応😱😱
毎日大好きで牛乳飲んでたのに😰😰
検査した日もまさか牛乳だとは思わなくて今日結果出る直前までミルクアイスや卵ボーロ食べたら身体中に湿疹が😰😰
毎日牛乳ちょうだいってコップ持ってくるのに明日からどうしよう😰😰
一日一杯から二杯飲んでました。

コメント

はる🌼

そういうこともあるんですね😱
成長と共に体質が変わるのか、その日の体調とかなんですかね?💦
娘も軽い乳アレルギーあって最近牛乳飲めるようになったんですが、気にしておいた方がいいんですね🤔