※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

中学時代の同級生と再会し、その子のTwitterで過去が明らかに。風俗で働いていたことやホストの子であることを公開しており、子供が将来知ることに不安を感じている。周囲には話せず、モヤモヤしている様子。

知り合いの話です
本人には言えないのでここで言わせて下さい😅

中学生時代の同級生と数年ぶりに再会し、その数ヶ月後に向こうが私のTwitterフォローしてきてくれました
会った時は子供を連れていなく、未婚で子供を産んだのもTwitterで知りました
私も会った時は仕事中で子供は保育園だったのでTwitterで子供の投稿をしている時に学年は違うものの、早生まれと4月生まれで月齢もほぼ変わらないので子供に関してはたまにコメントでやり取りするくらいです

その子は過去をTwitterで語るのが好きみたいで子供の父親は認知もせずに逃げたクズだ、もう吹っ切れたけどとか色々と赤裸々に書く子でTwitterの投稿から
・子供はホストの子
・そのホストにタワーなど何百万単位で貢いでいたこと
・風俗で働いていたこと
がわかりました😅

風俗に関してははっきりとは書かず、夜の仕事と濁してましたが私も過去にキャバクラで働いていたのでちょっと悪知恵を働かせて検索かけたらしっかり裸の写真、お店に在籍していた時の写真が出てきました

地元にはそういった夜の世界などに詳しいというか、遊びに行っているような子もいないので風俗はバレないと思ったのかもしくはそれも含めて武勇伝としてみんなに知られたいのか😅
ホスト部分に関しては完全に武勇伝でみんなに知ってほしい!という感じであの頃は〜と写真付きでTwitterを更新してます

別に私は風俗も立派な仕事だと思うし、それをどこに使おうが自由だし、ホストに使いたいからとその分お金を稼いでいたことは単純に凄いと思います
風俗をしたいたことが悪いとは全く思ってません
ホストの子を身篭ったことも何も思わないです
私も昔はホストよく行ってたし、お金あって貢げたらどんだけ楽しんだろー!と思ってたくらいですし😂

ただ、子供がいて地元で暮らして子供もこれからこの地で育てていくと決めたのに風俗勤めだったことをわかるような発言しているを見てやめなよ💦とモヤモヤしてしまいます

ホストの子だったことも将来◯◯(お子さん)には知られたくないな〜!傷つけるかも〜!と書いていてだったら書くな!と思います
何よりネット上に自分の裸の写真が残っているのに知らない人たちにまで自らなぜ広める?と...

世の中には受け入れられない人の方が多い職業だし...
本当に仲の良い子ならやめなよと言えますがそこまでの関係ではなく😅

かと言いつつ周りの友達に私の口から広めるようなことではないので誰にも話せずモヤモヤだけが溜まるのでここで吐き出させてもらいました😂

見なければ良い話だし、他人のおせっかいなのはわかってるので見なければ良いなどのコメントはいらないです💦
その子、本人自体は別に正直、周りにどう言われようが私には関係ないしどうでもいいですが同じ母親として子供のことを思うとなんだかな....がとまりません

コメント

悪知恵使って調べちゃいますよね😂😂