※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
子育て・グッズ

赤ちゃんの短期?下の子が生後3か月くらいから、感情表現?で、なかなか抱…

赤ちゃんの短期?

下の子が生後3か月くらいから、感情表現?で、なかなか抱っこしてくれない時など、ごめんねーと言いながら抱っこしても、目を合わせずプン!とそっぽ向きます笑
上の子もそうだったし(1歳近くから癇癪?おこすと、物を噛む😅今はなくなりましたが)みなさんの赤ちゃんもそうですか⁉️

うちは、旦那の家系が短気なので遺伝なのかなーと思ってますが😅

コメント

ちゅた

私短気ですが息子はまったくです😅
同じ状況で泣いてる時にごめんね💦っで近づくと必死で両手伸ばしてきます😊

  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    息子ちゃん怒らないんですねー‼️めっちゃ気が長くておっとりしてそうです✨
    やはり赤ちゃん性格ありますよね😅笑

    • 7月29日