※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかさ
その他の疑問

保育園の駐車場でパンクしてしまいました💦その後、私の父が替えのタイヤ…

保育園の駐車場でパンクしてしまいました💦
その後、私の父が替えのタイヤを持ってきてくれて変えてくれたのですが父が来るまでの時間、タイヤを変えている間保育園で待たせてくれました……
6時頃で、息子達がお腹空いた感じで保育園の先生が私と息子達にお茶とお菓子を出してくれました。
延長保育の子たちがまだチラホラと残っていて先生方もまだ帰れない感じだったのですが明日菓子折など持っていった方がいいですかね??

コメント

かぼちゃん

菓子折りなど、園の規則でもらえないことになってる園が多いと思います😭😭😭
ありがたいので何かの形で返したいですよね💦💦ただ、やはり保護者から何か受けとるって多くの所が出来ないみたいですよ😭

• つかさ

つかさ

そうなんですね🤦‍♀️
    息子たちだけならまだしも私にもお茶など出してもらって申しわけなくて!
    またお迎えも保育園に着いた時間にします!って言ってくださって延長保育の時間だったのに息子たち見ててくださって😢
    また明日お礼言いたいと思います🙇‍♀️

• 7月28日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

とても気遣いある優しい園ですね😊
    再度丁寧に挨拶すれば大丈夫だと思います❗️本当にありがたいですね✨✨

• 7月28日
  • つかさ

つかさ

はい、とても暖かい園で良かったです🙌
    男性の保育士さんが「スペアがあれば僕変えます!」と言ってくださったり……
    (今の車ってスペアないらしくなかったんです……)
    この園選んで良かったと思いました😇

• 7月28日