※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリーピングスターのおくるみを使っている方で窒息の心配はありませんか?

スワドルアップじゃなくてスリーピングスターという奇跡のおくるみ使ってる方いませんか?
スワドルアップもそうですが、こういうのって窒息したりしませんか?😥

コメント

大きさが合っていなくて口元に被らない限り窒息の危険性はないと思います☺️首元もサイズ合ってれば苦しいことはないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しに買ったら大きくて💦
    たくしあげて下でゴムでしばって動いたとき口元に行かないようにして着せてみたのですが、やはり買い直した方がいいですかね。。😥

• 7月28日
ニキータ

スワドルアップを使っています😊💓
あたしも初めて使ったとき、苦しくないのかなと呼吸の確認を何度もしましたが、赤ちゃん的にはキュッと締め付けられて落ち着くみたいですね✨夜まとまって寝てくれるようになりましたし、見た目イモムシみたいで笑っちゃいますがモゾモゾ動くのが可愛らしくて😍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドルと迷ってこっちにしたんですがsize大きくて😭
    動くと生地が上にあがってくるので窒息しないのかな?と心配で💦
    スワドルはsizeなに使ってますか?😭

• 7月28日
  • ニキータ

ニキータ

サイズが大きいのは少し心配ですよね💦
    着せていたら口元まで上がってきますか??
    すぐ大きくなるからなーと思いつつ、合ったものを着用しないと効果がないと口コミを見たので、Sサイズを使っています☺️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あがってくるので、生地をしたにたくしあげてゴムでとめてあがりすぎてこないようにしてます💦
    試着できたらいいんですがsize迷いますね😭やっぱりSのほうがいいですかね。。スワドルも買おうか悩んでて😥

• 7月28日
  • ニキータ

ニキータ

ちゃんと工夫されていてすごい✨少し様子見てみて、それでもやっぱりってなるなら買い替えてみたらどうでしょう😊?
    サイズ悩みますよね〜😭
    ちなみに娘は4500gくらいです!
    スリーピングスター初めて聞きました⭐️
    効果があるといいですね💓

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭を使って考え出した結果です😂笑
    我が子4.8キロなんですがそれでもSでいけますかね?😥
    様子見てスワドルも欲しくなったら買ってみます💞

• 7月28日
  • ニキータ

ニキータ

素晴らしい〜😊✨
    スワドルアップの説明書にはサイズ大きめを買った場合は、中の衣類で調節したらいいと書いてあったような気がします!!ただ、夏なのでね💦
    スワドルアップはピッタリしてるのが良いみたいですよ💓

• 7月28日
  • ニキータ

ニキータ

はじめてのママリ🔰さん

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます!😭💓買うとき参考にさせていただきます😌

• 7月29日
ニキータ

いえいえ🍀
アイテムの力を借りて、子育て頑張りましょうね☺️💓
グッドアンサーありがとうございます😊