※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂♀mama
妊活

3月に流産し、5月の生理が遅れている状況で妊娠している可能性が心配。過去の妊娠経験と比較して早い妊娠もあるのか不安。様子を見るかどうか迷っている。

同じ経験の方もしくは知識豊富な方教えて下さい^^

今年の3月に20日〜25日位に生理きて
4月の同じ日当たりに生理と思ったら出血してこの時に
妊娠してた事に気づかされ進行流産で終わりました。

そして、5月は25日位にちゃんと生理がきて今月は
まだ来ておりません。

遅れているのか、それともまた妊娠なのか、、、

明日から7月ですが、、、^^;

流産したらこんなに早く授かる事はあるのでしょうか?!

現在二人の子がいて今回初めて流産しました。

生々しくなり申し訳ありませんが
二人の子達の時は授かるよう励んでできたと
思うんですが、今回の子は終わりにしようかなと
思いながらも、できたらできたで嬉しい事、
いつか欲しいなと思って別に頑張ってたわけだけでは
ないので正直ビックリしました。

まだ様子を見た方がいいでしょうか?

心配で神経質になってしまいます^^;

それに、覚えてる限りでは生理がこなかった事は
ありません。(ずれたことはあります。)


なんでもいいので教えてくれたら嬉ししいです^^

コメント

詩子

もし生理が安定していて、6月25日ころが生理予定日ならばもう検査薬は反応すると思いますよ
試されてみてはどうですか?

  • ♂♀mama

    ♂♀mama

    返信ありがとうございます^^
    一度試してみます!
    ですが、今やって反応でたとしても薄そうなのでもう少しまってみます^^;

    • 7月1日
  • 詩子

    詩子

    あれから検査薬は試されましたか?
    どうか、妊娠されてますように♡♡

    • 7月8日