※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

病院を変えるか、話すタイミング、次の病院での情報共有について相談中です。

昨日初診で病院行き、5w2日と言われ胎嚢のみ確認できました。次回は2週間後と言われましたが、病院を変えようか考えてます。自分では6w4日と思って受診したんですが、ツワリがなくてかなり不安でした。
言った矢先、昨夜からツワリが始まりました。
長々となってしまうので質問を絞ります笑

病院の受付、先生が冷たい感じ、このような理由で病院変えたりしますか?

ツワリ中、1日もうすぐ2歳の子を相手にしながらダラダラ横になってしまいます、近くに義両親が居ます、まだ妊娠報告してませんが、話して手を貸してもらいますか?

次の別の病院へ行くタイミングを1週間後にしようか2週間後にしよう考えてます、その病院で、最初の病院で診てもらったことは言いますか?

すみませんが沢山のコメントお願いします!

コメント

SR

自分に合わなかったら即変えます!

産婦人科を調べてHP見てここいいなって思った所を気が済むまで口コミなど見て行きます!
気になるようなら1週間後でもいいと思います!
つわりもあるなら早く確認して家族に協力してもらうといいかもですね💦

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    出産までの時間診てもらう病院ですものちゃんと自分に合った病院探すことにします!

• 7月28日