※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
お仕事

介護職未経験で人手不足で大変。休み希望者多くて出勤者が少ない状況。

未経験で介護職してるんですが、人手が足りなくてきつすぎる(;´Д`)
しかも、お盆も祝日も休み取りたい人が多くて出勤する人まじ少ないし( ຶ- ຶ)

コメント

母が介護職してますが、昔からそんな感じでした😅

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

やはりそうですか…(;´Д`)
    まだ新人なのに、人少なくてあたふたしそうです(。-_-。)
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 7月28日
みき

私結婚前まで介護職でしたが祝日、お盆は休みを取ってはいけないルールでした💦
今は主人が介護職ですがお盆、祝日なしです💦
介護職って入れ替わりが激しいですよね💦

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

そんなルールがあるんですね、今日シフトもらって、エッっ?!ってなりました 汗
    新人なのにあたふたしそうです。。旦那さんも大変ですよね😭
    休日くらい時給あげてほしい汗
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

介護職の方、尊敬します🙇‍♀️
大変だとおもいますが頑張ってください😭❤️

あず

私もずっと介護で
今は看護助手です(笑)
慣れたら介護楽しいですがやはり人間関係で悩みますね😅

ちぱ💎

私も結婚前は介護職でした!
お盆・年末年始、世間の連休などはとにかくパートさんなどがお休みになるので、独身の方やある程度子どもが自立していて融通効く人しかいませんでした🤣💦
千手観音様みたいに手がいっぱい生えたらいいのに、、なんて言いながら仕事してました😂

毎日お疲れ様です😌その分どこかでお休みもらってくださいね🥺