※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

性別が分からず心配しています。ジンクスで性別を当てる方法があれば教えてください。女の子を希望しています。

6ヶ月の妊婦ですが
昨日では性別分かりませんでした。
先月次の検診でって言われたのに💦

皆さんの性別当たってたジンクスあったら
教えてください✨
女の子希望です♡

コメント

ぷーさん

上の子の時は
つわりが辛くて
酸っぱいもの系が食べたかったですが
下の子の時は
つわりが軽くて
しょっぱいもの系が食べたかったです🤣

まま

私は場合は、上の子の時性別わかる前に名前を考え始めたのですが男の子しか思い浮かばず結果男の子で、今回も同じように女の子の名前しか出てこず(女の子希望が強かったせいかな?と思いました😅)結果女の子でした👶☘️

何か予知してたのかな〜と思います🥺❣️

• まま

まま

あとは上の子の時毛が濃くなって今回は薄くなりました✨
    その他には、上の子の時はジャンキーな物が食べたく初期のつわりも酷かったですが、今回は甘い物や野菜を好みつわりもそんなにひどくなく上の子に比べたら一瞬で終わりました🤣

• 7月28日
しぃあ

上の子もお腹の子もですが、
2人とも、吐きつわり、においつわり、喉つわりが酷めでした😵
そして、15wには、男児と判定出てました。

その週数で分からないとなると、女の子の可能性の方が高い気が…

2人とも排卵日2日前あたりでしたよ!
あとはつわりも2人とも全く違ったし、ジンクスも当たってる子当たってない子でバラバラでした💦

女の子だといいですね❤️

しおり

うちも27週まで性別わからなかったんですが、ジンクスめちゃめちゃ気にして見てて女の子っぽいなと思ってたら女の子でした🙌

つわりなし
お腹がほぼ出ない
顔がやわらかい
中国式計算法(?)で女の子
でした!
まだ1人しか出産経験ないので、絶対に当たります!とは言えませんが
私はあてはまった気がします🥰