※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

久留米市のハローワークに行かれた方、どの時間が割と少ないよ〜とかわ…

久留米市のハローワークに行かれた方、どの時間が割と少ないよ〜とかわかる方いらっしゃいますか?明日子供を連れて行く予定で😅マザーズでは対応できないことなので諏訪野のほうに行く予定です。

コメント

さゆまま❄️

母がしばらく行ってましたが、朝開いてすぐくらいの時間(9時頃とか)はめちゃくちゃ多いらしいです。
たいした情報じゃなくてすみません💦

• まま

まま

わーありがとうございます!
    9時ぐらいに行こうと思ってたので参考になります!

• 7月28日
  • さゆまま❄️

さゆまま❄️

受付開始の8時半よりも早くに行って順番待ちすると、少しスムーズかもしれません!
    私が以前に行ったときは、早く来た人が車の中や玄関付近でちらほら待ってる感じでした。
    小さい子一緒だと蜜と待ち時間は避けたいですよね😭

• 7月28日
  • まま

まま

9時より前にはいけないのでお昼ごろ行ってみようかと思います🥺 
    子供が絶対待ち時間耐えられないので待ちたくないです😭 
    ですが仕方ないですね😭

• 7月28日
  • さゆまま❄️

さゆまま❄️

行く前に混んでいるか電話で聞いてみると答えてくれると思いますよ✨
    空いてるといいですね💦

• 7月28日
  • まま

まま

ありがとうございます!そうしてみます!

• 7月28日