※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

母乳飲ませようとするとのけぞられるから完母からほぼ完ミにしたけどそ…

母乳飲ませようとするとのけぞられるから完母からほぼ完ミにしたけどそれでも1回80mlくらいしか飲まないし1日600mlも飲めたらいい方で毎日ほんとに憂鬱
体重もまったく増えないし離乳食も食べたり食べなかったりだし
死にたい
育児むり

コメント

ママリ

育児お疲れ様です😭
授乳で苦戦されてるので、離乳食は一旦お休みされてはいかがですか?🥺
その方が気持ち的に楽になる気がします😭💦

あとは、哺乳瓶の吸口が合わないとかは有りそうですか?
吸口のサイズを変更したり、それでもダメなら哺乳瓶の種類を変えてみるのも良いかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですね、少し離乳食休んでみます
    自分自身がもう作る気力もなくなってしまったので……
    とりあえずがんばってミルクを少しでも多く飲むリズムを見つけてみます
    哺乳瓶の乳首は最近MからLにしました
    どちらにしてもあまり飲む量は変わらなかったです😭
    寝ている間は140mlとか飲むので寝てるときにどうにか量を稼ごうかなと考えてます
    哺乳瓶もプラスチックとガラスと変えてみたりはしたんですが特に変わらずでした
    母乳実感しか使ったことないので完全にメーカーごと変えてみるとかですかね😖
    いろいろ試行錯誤してみます!

• 7月29日