※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お出かけ

10月に息子と主人と沖縄に行く予定です😊私は修学旅行ぶりの沖縄なので、…

10月に息子と主人と沖縄に行く予定です😊
私は修学旅行ぶりの沖縄なので、沖縄初心者なのでホテル選びもすごく迷い中で...🥺
今、カフーリゾートが候補にあがってるのですが、ホテル棟、コンド棟、アネックス棟があり、どの棟がいいのか検討中です!
カフーリゾートに宿泊したことがある方、1歳の子連れだとどの棟がオススメですか🥺?❤️

コメント

アネックス泊まりました!
洗濯機もキッチンもついてるし寝室はリビングと別だったので最高でした❤️❤️
ベランダから海も見えて✨

• .

.

教えていただき、ありがとうございます🥰
    口コミをみてると、アネックスやコンドは海がよく見えるけど、駐車場を挟んでしまうから、景色を重視するならホテル棟とみたんですが、アネックスからのオーシャンビューいい感じでしたか😍?
    子供がいると、洗濯機とキッチンついてるのは便利ですよね💗

• 7月28日

退会ユーザー

全然問題なかったですよ❤️部屋でだと最上の階でしたので(^^)予約の時に希望言ってもいいと思います!

• 7月28日
  • .

.

予約の時に希望も言えるのですね🥰✨ぜひそうしてみます💗
    詳しく教えていただきありがとうございました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

• 7月28日
ザト

カフーは何度か泊まったことがあります😊
泊まったのはホテル棟とコンド棟のみですが、キッチンがあったり、子ども向けの貸し出し品が多くて過ごしやすかったです💕
どちらの棟でもあまり変わらないと思いますが、冬だとプロ野球やJリーグの選手が宿泊していてコンド棟は泊まれないので、コンド棟を選んでも良いと思います✨

• .

.

教えていただきありがとうございます💕
    貸し出し品多いの、子連れにはとっても便利そうですね😍
    冬だとコンド棟泊まれないんですね😳!
    ホテル棟もコンド棟も過ごしやすいようなので、もう少し主人と検討してみます💗💗

• 7月28日
夏色☆

カフーリゾート2回旅行で泊まりました!
どちらもホテル棟に二泊ずつしました。

コンド棟は売店やレストランないので少しだけ移動が大変なのでそれがら気にならないならコンド棟でも良いかな?と思います。

ホテル棟は一番レストランなどが多いのとケーキや軽食がテイクアウトできるお店もあるので、そういうお店をあまり利用しないようならアネックス棟が一番新しいですし、利用する予定ならホテル棟が良いかなと思います☺️

ホテル棟だとグレードの高い部屋しか洗濯機ないかと思いますが、ホテル棟はランドリールームあるのでそこを利用すれば問題ないかな?と思います😊

• .

.

詳しく教えていただきありがとうございます💕
    レストランやDELI利用したいので移動を考えるとホテル棟が便利そうですね✨
    ホテル棟は他の2棟より部屋は少し小さめのようですが、十分の広さでしたか😊?

• 7月29日
  • 夏色☆

夏色☆

一昨年いった時は55平米のデラックス?だったと思いますが、大人二人、子供一人で十分でした!

ベッドは二台でしたが、寝室と扉で仕切れたので子供を夜寝かせて隣で大人はゆっくりテレビ見たりできました✨

他のホテルよりは全然広いと思います😊

デリ利用するなら尚更ホテル棟が良いかもです😊

朝ご飯バイキングなら、和食を選んだ場合だけアネックス棟になりますが、車で送迎してもらえます😊

• 7月29日
  • .

.

十分な広さなんですね😊💕
    寝室と仕切りできるの、大人にはありがたいですね~⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
    詳しく教えていただきありがとうございました❤️❤️
    主人と検討してみます💗

• 7月29日