※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐について使われている方、使い心地やサイズ感、オリジナルとサマーどちらがいいか教えてください。

コニーの抱っこ紐使われている方いませんか?

2つ目の抱っこ紐として購入を悩んでいて、使い心地やサイズ感、オリジナルとサマーどちらがいいのかなどお話し聞きたいです❗️

コメント

ゆここ

私はサマー使ってました!!

• しっぽ

しっぽ

ネット見てると年間通して使いたい場合はオリジナルみたいなこと書いてあったのですが、冬でもサマー使っていましたか?

抱っこ紐でくっついてると暑いし、サマーでもいいのかな?と思いつつも予定日が10月なので悩んでいて…!

使い心地や使いやすさはどうでしょうか?周りに使ってる人がいなくて😭

• 7月28日
  • ゆここ

ゆここ

オリジナル使ったことないので比べれないんですけど…
    サマーは洗濯してもすぐ乾くのがいいかなーと思います( ´艸`)
    寒かったら私の場合は抱っこ紐につけるアウター??みたいなのつければいいのかな??と思います( ´艸`)

個人的にコニーは最初の小さいうちはいいんですけど、重くなってきたら伸びてくるから、重くなってきたら普通の抱っこ紐のがいいかな??ってかんじです(・∀・)
    息子は大きかったのか??
    首座り頃には普通の抱っこ紐じゃないと使いにくかったです😭

• 7月28日
  • しっぽ

しっぽ

詳しくありがとうございます!
    コニーは小さい時メインで使う予定だったのでちょうど良かったです❤️上の子たちは首が強かったので、首すわり前から普通の抱っこ紐でいいよと保健師さんに言われていて、首すわり前に使える抱っこ紐がなくて😅

サマーで検討しようと思います😍😍

• 8月3日