※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉、埼玉、神奈川、東京、あたりの、幼〜小中のお子様いらっしゃる方‼…

千葉、埼玉、神奈川、東京、あたりの、幼〜小中のお子様いらっしゃる方‼︎

夏休みはどこか行きますか?

今年は帰省も何もかも全て諦め家ですごそう!と腹をくくっていましたが、実際皆さんどこか行かれますか?

お祭りも、花火も何もかも中止ですし、子供たちになんにも思い出作ってあげられないのも可哀想なんだろうか…

とモヤモヤしてきました😢

でもプール行くとか?水族館?それも怖いですよね…

コメント

ゆき

室内はやっぱり厳しいですよね💦
うちは千葉在住ですが、
キャンプには行く予定です✨
元々キャンパーなので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊キャンプ良いですね〜‼︎ウチも自然の方へ行ってみようかなぁと思います‼️遠出は出来ないですが…😓

• 7月29日
花志白

千葉です。ドライブで海に行くか成田空港の離着陸観に行こうかなと思ってます。夏休みもどうせ少ないんで…習い事も自粛期間中の分が回ってきてお盆しかお休みないんで大丈夫だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ウチも結局車に乗ってウロウロする事になりそうですが😅みんな車ならと同じ考えで車も混みそうですよね〜近場で良い場所を探します‼︎

• 7月29日
  • 花志白

花志白

そうですねー!
    夏休み短いから集中は仕方ないですね💦

• 7月29日