※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
ファッション・コスメ

油っぽいお肌におすすめの化粧水とかありますか?夜、お風呂で洗顔、ワン…

油っぽいお肌におすすめの化粧水とかありますか?

夜、お風呂で洗顔、ワンオペお風呂で時間がないのでオールインワンジェルをささっと塗って終わり。
早く寝かして、少し時間ができた時にはパックしたり、酵素洗顔していちご鼻をなんとかしたり、、、。
でも、朝起きると鼻やおでこはテッカテカ。水洗顔して、オールインワンジェル塗ってもすぐテッカテカ。

化粧したらすぐ溶けます。笑

これって今使ってるオールインワンジェルが私にあってないんですかね?
化粧水塗って、乳液塗ってってやってる時間なくてジェルをバーっと塗るだけで楽チンなんですけど、そろそろお肌も考えないといけないかなぁと思ってきました。
ニキビもたまにできます。そんなに油っぽいものばかり食べてるつもりもないです。

油っぽいお肌ってどうにもならないんですかね?

最近は化粧もほとんどしません。
マスクで隠れるし、まゆげかいてるくらいです。
日焼け止めはほぼ毎日塗ってます。

おすすめのものありますか?
オールインワンジェルても、化粧水でも。
そんなに高いものは買えないので、2000円くらいでドラッグストアで買えるものでお願いします。

コメント

🐰

乾燥するのを補おうとして余分な皮脂が出てしまってることが原因の場合もあるみたいですよ😭どっちかというと保湿メインの化粧水がいいかもですね!無印の化粧水と乳液をずっと使ってますがおすすめです💛

• すまいる

すまいる

無印いいみたいですよね!
    いろんなランキングに入ってました!やっぱりいいんですね〜!
    ショッピングモール行った時に買ってみます!
    ありがとうございます!

• 7月28日