※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

お子さんが10分で遊び飽きてぐずり、家事も手伝わず、精神的に限界。テレビも好きだけど過剰に見る。毎日つらい。どうしたらいいでしょうか。

お家遊び、なにしても10分くらいで飽きてぐずります。
どうすればいいですか?

家にいるのしんどくて午前と午後でかけてますが体力的にもしんどいです。ずっとひっついて家事もやらせてくれない。

お絵かき、ボールプール、お風呂で水遊び、新聞ビリビリとかさせても飽きてぐずっての繰り返し、、


精神的にも限界きて、お絵かきした髪を思いっきりビリビリに破いてしまい娘に対して威嚇してしまいました。

今私がこうやって携帯触ってる間も上に乗っかってきてずっとグズグズしてます。

もう精神的に限界です。


唯一テレビだけは大好きなのですがテレビつけすぎて嫌になります。


もう毎日辛いです。

ゆっくり家にいたい、、

コメント

🐰

めちゃくちゃわかります〜😭

なんなら体力有り余ってるうちの子と遊んでほしいくらいですよ…😭

そら

私は構わずYouTube見せてます😣

リリーシャルロット

YouTube、TV、DVD見せてました。

たまに遊んであげているのだから十分です!

ママがイライラしちゃうくらいなら、TV見せちゃいましょう!