※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴ
子育て・グッズ

小学生の男の子がいる方!洋服ってどのくらいありますか?何年生で何cmの…

小学生の男の子がいる方!

洋服ってどのくらいありますか??
何年生で何cmの服を着てますか??

※子供によって差があるのは承知の上です💦

保育園の時は毎日何回も着替えてくるからそれぞれ10枚以上持ってましたが、小学生になるとそう着替えませんよね🤔

息子が半ズボンを昨シーズンぶりに着たら、10枚中4枚しか履けませんでした😂😂

なので4枚買い足しました。
半ズボンはこれくらいあれば大丈夫ですかねー?
ちなみに今小学3年生、130cm27kgくらいで130〜150cmの服を着てます。

割と細身なので長ズボンを足の長さに合わせて買うと、ウエストがぶかぶかということがよくあります。
なので140cmにしたのですが、アンダーアーマーやプーマのテロテロズボンなので、紐で縛れば150cmでもいけたのかなーと今更ながら思ってまして😅

140cmじゃなくて150cmでも良かったですかね😓

コメント