※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
お金・保険

横浜銀行のカードでお金をおろすと手数料がかかるようになりました。手数料が220円で、以前は無料だったのでなぜか疑問です。理由を知っている方いますか?

急にお金をおろすのに手数料がかかるようになりました💦
横浜銀行のカードで、月1で土日にスーパーでお金をおろしています。先月と今月、手数料が220円取られています。
2018年8月からカードを使っていて、今までは手数料取られたことはなく無料でした。
急に手数料が取られるようになり、なんでだろうと思っているのですが、わかる方いますか?😅

コメント

まま

ホームページに書いてありましたよ〜

• まま

まま

これに登録してますか?

• 7月28日
  • まま

まま

登録していないと時間外は手数料がかかるみたいですよ

• 7月28日
  • yuri

yuri

ありがとうございます。
    はい、それの条件を満たしていて今までの約2年間、引き出しに手数料がかかったことはなくて…、いきなり取られるようになったので、ビックリしています😀💦

• 7月28日
  • まま

まま

そうなんですね🙄
    コンビニで2回以上引き出したんですかね?

• 7月28日
  • yuri

yuri

いえ、引き出しの記録(横浜銀行のアプリで見れます)を見ても、先月も今月も月に一度だけです💦
    月1でいつも同じスーパーで同じくらいの時間帯に、必要な分をおろしていて、特に何も変えてないんですが…

• 7月28日
  • まま

まま

そうなんですね🙄💦それは不思議ですね…220円でもやはりモヤっとしますし、問い合わせてみた方が良いと思います!

• 7月28日
YY

間違ってる場合もあるかもしれないので、お近くの支店に電話で確認するのがいいと思います☺️