※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

助産師訪問で便の色が気になりましたが、異常なし。病院に行くべきか相談中です。

今日助産師訪問があり、ふと母子手帳を見てたのですが
便の色が1番〜3番のような気がします!たまにいかにも灰色って感じの便をします。便の回数は2日に1回で完ミです。今日色々計測してもらったのですが、異常なし。訪問の方が帰った後に気付いたので、相談しそびれました!
まだ病院に行った事はないのですが、今日午後からでも病院に行ってみた方がいいでしょうか?💦
特に大きく変わったこともありません💦たまたま朝した便の写真です。オムツの写真すいません!!

コメント

このうんちはしたことないですが、心配なので病院に行く前に電話で相談しますかね🤔

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!
    電話したら、休憩中でか先生が出て灰色が持続してたり黄疸が見れるようだったら来てくださいと言われました😅

• 7月28日

退会ユーザー

そうだったんですね!

お大事にです🥺

• 7月28日
のんびりママ

酸化して緑なってると思います😢
変わったことなければ
様子みていいと思いますよー!

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!
    特に変わったこともないので、もう少し様子見てみます😇

• 7月28日
mell

灰色は気になるので、病院行ってみてはどうでしょうか💦行ってみて大丈夫って分かる方が安心して過ごせますし!

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!
    電話したら、休憩中でか先生が出て灰色が持続してたり黄疸が見れるようだったら来てくださいと言われました😅
    別の病院で診察してもらった方がいいですかね?😅

• 7月28日
ぽりぽり

私なら一応出産した病院に電話してみます!
様子見って言われても
多分近くの小児科に行きますね😅
心配なので😢
何もなかったら、それで安心できるし☺️💕

• あちゃん

あちゃん

里帰り先で出産したので、こっちで小児科探さないといけなくて💦
    近所の小児科に電話したら、休憩中でか先生が出て灰色が持続してたり黄疸が見れるようだったら来てくださいと言われました😅
    やっぱり別の病院受診した方が良いですかね😅

• 7月28日
  • ぽりぽり

ぽりぽり

私なら病院行っちゃうと思います😅
    心配尽きませんよね😢💦

• 7月29日