※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

雑談程度ではあるんですが、、昨日旦那が夜帰ってきてご飯食べてる時に…

雑談程度ではあるんですが、、


昨日旦那が夜帰ってきてご飯食べてる時に
〜さん(上司)がいってたんだけどさ、
ホームセンター買い物行った時にレジに新生児くらいの赤ちゃん抱っこして、足元には歩けるくらいの子供いるお父さんがいて、
帰る時に駐車場にいて、あっ!て聞こえたからみたら
レジ袋もってて、抱っこしてた赤ちゃんを落としたらしく
その上司の奥さんは怖くてみにいけなくて
上司はみにいったら赤ちゃんは顔が真っ青で呼吸ができてないような感じだったっていう話をしてて、
ニュースなどにはなってなかったので、その後どうなったかはわかりませんが、旦那が俺も抱っこ紐面倒くさくて普通に抱っこしてお店見たりしてるときもあるけどこれからは
ちゃんと抱っこ紐とかベビーカーとかするようにしようと思った
と言っていました。私はそもそも縦抱きが苦手で抱っこ紐必須なんですが😅
でもたまーに2人抱えてるパパとかいますよね、
そう考えたらやっぱり抱っこ紐やベビーカー
慣れてきたら面倒くさかったりしますが大事ですよね

旦那はもし自分がそんなことをしてしまったら
もう生きてはいけないっていってました

ほんとにそれだけの話なんですが、
少しでも私とか旦那みたいに、あっ気をつけよって
思ってくれる人とかいるといいなぁとおもって
投稿しました🙇‍♀️

コメント

deleted user

赤ちゃん大丈夫だったのか不安になりますね😭
2人抱えられると過信しないでちゃんと抱っこ紐つけないと!と話聞いて思いました😱
もし旦那が赤ちゃんを落としたら責めまくってしまいます😡

  • ノア

    ノア

    ニュースにもなってなかったので、無事だといいんですが😭
    うちの子は固定されてるのが嫌いで抱っこ紐でも抜け出そうと頑張る時があるので尚更旦那には気をつけてもらわないとなぁと思いました😞
    普通にしっかり両手つかって支えて抱っこしてれば落とすことないですよね🥺

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘も抱っこ紐から抜け出そうとします!!
    腕を上げて体を捻ったりして...
    ヒヤヒヤしますよね😱
    落ちそうで怖くて抱っこ紐しながらも背中とお尻押さえて歩いてます😅

    • 7月28日