※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活1年経ち、生理もきちんときているが妊娠できず悩んでいます。

妊活初めてどのくらいたちますか?
私は今月で1年経ちます…生理もきっちりくるのでフライングすらしたことありません😔
妊娠したい〜🤰🏼

コメント

みみま

来月で2年ですー!わたしも妊娠したい🤰❤️

• ママリ

ママリ

生理くるたび落ち込んじゃいますよね😔
    一緒に妊娠しましょ〜🤰🏼💓

• 7月28日
みぃ

7ヶ月目です😂
私も早く来ることはあっても遅くなることはないのでフライングしたことないです‼️

今日初めて産婦人科行ったんですが、アプリでは26日排卵日だったのにまだ排卵してなかったです😂

• ママリ

ママリ

おんなじです😅早まることはあっても遅くなることはない…期待くらいさせてくれよ!って感じです😂

アプリはアテにならないですよね…1〜2日ずれることも多いし、その数日が卵子にとっては命取り💦
    婦人科で診てもらうのが一番ですよね👌✨

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私ももう1年経ちます。はやくほしい!!

• ママリ

ママリ

この1年長かったですよね😔
    早く旦那をパパにしたいし、両親にも初孫見せてあげたい👶🏻
    妊娠したい!無事に産みたい!!

• 7月28日
ゆーちぃ

一旦お休みもしましたが、3年経ちました😭残念な結果になったこともあるので、次こそは‼︎って感じです✨

• ママリ

ママリ

つらいこともあったんですね😭ゴールが見えないからこそつらい…です😔
    でも、次こそは!大丈夫です😊
    信じて頑張りましょう🤰🏼💓

• 7月28日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

ありがとうございます😊💕
    ゴールが見えないから辛いですよね😢1人目も5年かかったので、2人目も時間がかかっちゃって…💦
    でも妊娠した時の喜びは倍増なので、お互い頑張りましょうね🤰🏼❤️

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

5年😢念願かなってきてくれた娘さん、とっっっても可愛いんでしょうね😍喜びは倍増、という言葉、素敵です😊
    そう思えるように、今できることをがんばります✨
    お互いに妊娠できますように🤰🏼☘

• 7月28日
ら

一年経ちました。。もうすぐきつい着物を着る予定があるのでその時にできたら困るな。。と今は中断してますが、妊活再開するにあたり、不妊治療をしようかとまで思ってます💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    不妊治療するとしたら、人工授精とかですか??その辺の知識がまだなくて😂
    お互いいい時期に授かれるといいですね🤰🏼

• 7月28日