※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市周辺で栃木限定の鬼滅の刃キーホルダーを売っている場所はありますか?情報をお願いします。

鬼滅の刃のご当地キーホルダーを探しています。

栃木県宇都宮市に住んでいますが、その近辺で栃木限定の鬼滅の刃のご当地キーホルダーをまだ売っているところはありますか??

もし情報あればお願いします!

コメント

可愛い💗
こんなのあるんですね!!😳

最近子供2人も鬼滅の刃にハマっているので買ってあげたら喜びそう…(笑)

全然回答になっていなくて申し訳ないです😭こんなのあるんだ!!とついコメントしてしまいました💦

• ®️mama

®️mama

可愛いですよね🥰
    私も最近ご当地キーホルダーの存在を知って😂
    発売されてから少し日が経っているようなので質問してみました😭

• 7月28日
フレッシュれもん🍋になりたいの

まだあるかは分からないですが調べたら小山の道の駅と田沼の道の駅のどまんなかたぬまにあるみたいです💡
どまんなかたぬまはインスタで再入荷したと投稿があったのが6月でした💦

• ®️mama

®️mama

情報ありがとうございます😊
    小山の道の駅は検索で出てきましたが、田沼は初めて知りました😍
    しかし少し遠いので行けなさそうです😭😭😭
    せっかく教えていただいたのにすみません😭
    ありがとうございます😊❤️

• 7月29日