※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

保育園の願書を出したけれど、希望者がいない場合、点数が低くても入れるでしょうか?

詳しい方がいらっしゃったら教えてほしいんですが、

保育園の願書?だして、希望してる人がいなければ、点数低くても入れますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いなければ入れますよ😊

• あい

あい

そうなんですね!
    よかったです😭じゃあ早めに出そうと思います!ありがとうございます❤️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに出そうと締め切りギリギリに出そうと点数で決めるので焦らなくても大丈夫ですよ😌

• 7月29日
  • あい

あい

そうですよね!
    9月に出そうと思ってたんですが、8月とりあえず出しておこうと思いまして😊言葉足らずですみません💦

• 7月29日
ママリー

希望している人の中から点数が高い順に決まるので、他に希望してる人がいなければ入れると思いますよ☺️

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    求職中で点数激ひくなので、早めに出して入れたいと思います!💕

• 7月28日
ᓚᘏᗢ

他に申請がなければ入れますよ!
うちも点数低いけど入れました!

• あい

あい

そうなんですねー!
    よかったです🙌🏻💕どんどん増えていくと思うので、早めに出します!ありがとうございます!

• 7月28日