※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あと数日で5歳になる三女。誕生日プレゼント何が喜ぶのかな〜と思います…

あと数日で5歳になる三女。
誕生日プレゼント何が喜ぶのかな〜と思います。
三女に聞くと毎回言うの変わってるし、次女が一緒に遊びたいのであろうオモチャなどを言わされてる感じがして…

皆さん5歳の女の子はどーいうプレゼントが喜ぶと思います??

ご飯は子供がじゅうじゅうカルビ行きた〜い!と言ってます。ドリンク飲み放題、アイスやかき氷、綿菓子食べ放題に魅力を感じてるので、そこに行きたいらしく…
主人に言うと、家でいいお肉買って家で焼肉しょーと言ってます。好きなジュースもアイスも買って家で食べたらいい!と言ってます。
私は片付けしない方がラクなので、外食したいのですが、子供の誕生日などはホームパーティー派ですか?外食派ですか?😆
ケーキは手作り?買いますか??

コメント

プーさん大好き

うちの娘も5歳ですが、本人に決めてもらってます😊
(高すぎたら却下(笑))今年はプリキュアのおもちゃでした。

誕生日はケーキを買ってお祝いすることが多いので、お家で食べることが多いけれど、事前にケーキでお祝いしていたら、当日は外食することもあります❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今日決めてもらいました〜テレビの宣伝で見たオモチャが気にいってたらしく、それをAmazonでポチしました〜。おばあちゃんからもお金預かってるけど、何欲しい?と聴くと、うどん〜って言う年頃なので、まだ可愛い〜と思っちゃいました笑💦
    お子さんプリキュアにされたんですね。たしかに高いと却下です😱小学生の子達が、あまり高いと悪いとは思ってくれてて、サンタさんの時に頼むからいいよ〜とか言われて😰Switchでしたが…
    まぁ我慢してくれたので、サンタさんからは、Switch貰ってましたよ😅笑サンタさんも大変です😂💰

それと似顔絵ケーキと言うので、では、おばあちゃんのお金預かってるので似顔絵ケーキしよってなり…まぁまぁ。高くてビックリしたが😱
    今回は外食はしない感じになりそぅです😱

• 7月28日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

自転車をプレゼントしました🚲💙

家だったり外食だったり毎年異なります。コロナが怖いので旦那さんが提案してるのにも賛成できるけど、お子さんが食べ行きたい!と言ってるならそうするかな🍽🌱お誕生日ですし🥰

ケーキは買ってます!娘たちは生クリームがあまり好きではないので毎年プリンセスなどのアイスケーキを買ってます🎂🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車喜んでたんじゃないですか?😊うちの、長女の時も自転車をプレゼントであげると喜んでました。小学生になると、切り替え式などにしてました❤

主人がムスメにお家で焼き肉しょーアイスもジュースも沢山用意しててあげるから〜と言うと、ムスメもいいよ〜って言ってたので、お家の庭でBBQになりそうです。片付け大変ですが、確かに今は時期的に心配ですからね😰
    アイスケーキいいですね😍まだ食べた事ないのですが、また買ってあげたいです。
    今回は似顔絵ケーキがいいと言うので、ケーキを買って写真を渡して似顔絵ケーキもお願いしました。
    いいですね❤誕生日って😆

• 7月28日
ドキンちゃん♪♪

うちももうすぐ5歳です。本人はシルバニアファミリーのグッズを増やしたいとの希望なので、どれにするか相談中です🐰

去年は娘のリクエストの焼肉屋さんに行って帰ってきてからケーキでお祝いしました!ケーキだけ前日焼いておいて、当日娘と一緒に簡単なデコレーションしました😊(市販のホイップ済みの生クリーム絞ってさくらんぼ乗っけただけですw)

今年はコロナが急増してるエリアなので、自宅パーティの予定です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバニアは女の子でハマる子はハマってますよねー。うちも次女も、シルバニア大好きで毎日のように遊んでます。色々な人からお下がりで貰ったりもあるので、病院のやつや、おおきな家も3つあり、小さいのもあり、他にもバスや車など、色んなキャラクター乗せて1人でワールド作って遊んでいます。2年生ですが、いつもシルバニアで遊んくるーって自分の部屋に、こもってます笑💦

そんな娘があと2ヶ月先の誕生日プレゼントとか何か決めてる?と言うとりかちゃんのお家と言ってました。
    次はりかちゃんに移行するのかな…と思ってしまいます😂

• 7月28日