![♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
朋佑会札幌産科婦人科で出産された方、妊婦検診を受けていた方へ。25週前後の助産師外来で4Dエコーから2Dエコーに切り替えられるか教えてください。性別が分からず、来週の検診で2Dで見られるか不安です。
朋佑会札幌産科婦人科で出産された方、妊婦検診を受けていた方いますか?
25週前後で助産師外来があり4Dエコーで見てもらうその時って切り替えて2Dエコーでも見てもらえるんでしたっけ?
というのもまだ性別が分かっておらず4Dだと判別が難しいと思うので来週の検診での助産師外来で2Dで見てもらえるんだっけなぁと1人目の時の記憶があまりなくて💦分かる方おしえてください😳!
- ♡(4歳2ヶ月, 6歳)
コメント
![いろは](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
いろは
切り替えは出来た気がします🤔
私も前回のはちょっと曖昧で今回はまだなのですいません💦
ただ、助産師外来では性別を確定する事は出来ないと上の子の時に言われたので、一緒に見てどっちかなー?って言うだけになってしまいます😅💦
結局次の検診までは性別判定はお預けになってしまいます😓
♡
コメントありがとうございます!
私もできたような記憶は曖昧にもあるのですが確信がなくて💦確かできましたよね!
今まで本当にまっっったく見えなくてこっちかな〜?ってこともなかったので2Dでなんとなく見れるチャンスあるだけとても楽しみです☺️