※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daichan
家族・旦那

旦那の行動についてです。私がおかしいのでしょーか。今日旦那の家に子…

旦那の行動についてです。私がおかしいのでしょーか。今日旦那の家に子供と行きました(義父から電話があったため)旦那は、実家でお仕事農家です。昼食後、旦那は、黙っていつの間にか仕事に出てました!私に一言も言わず。なぜか、子供と私と義父義母になってました。ん?普通旦那は、行ってくるから、ゆっくりしといてー!とか言わないの?私はポツン状態!しかも、帰って良いのやら、何もする事なく。旦那は、いつも私に、声をかけないんです。ってゆーか、大切な事もあまり話さない人で、自分一人わかってればいいや的な人なのです!何回も言ってもわかってくれない事に腹がたちすぎます!私が怒るのがおかしいですか??
第三者からの意見聞かせてください。

コメント

PLML

私も置いていかれたら、怒ります。。。普通はいってきますか、一緒に行こうかって言うのは普通かと。。
いくら仲が良くても~ちょっとビックリしまいますよね!私だったら話し合いです!

• daichan

daichan

話し合い今までに何回もしてきたんですが、全く頭に入ってないのか、成長しない!これじゃー同居した時はヤバイくらいストレスたまると思います。

• 6月30日
ゆう

一言お願いします!って感じですね😅
旦那さんからしたら、義父母とみゃんさんだけになろうが、家族なわけですから、何とも思わない〜って思ってるのでは?
私もあまり義両親には気を遣わない方ですが、気を遣う方はあれ?ってなりますよね😅

• daichan

daichan

たぶんそーなんでしょーね!家族だからとか思ってるんでしょーね!でも、一言言うべきですよね!!行ってくるーくらいは普通言うかと。

• 6月30日

うちの父親と似てます。
たぶん、めんどくさいんでしょうね…
妻の立場としては、ちゃんと話してよ!!って思いますよね!!

• daichan

daichan

めんどくさいじゃすまされないです(笑)
    子供にまねしてほしくないので!!

• 6月30日

退会ユーザー

ですよね(^^;
    うちの母親は長年の事なので慣れてて、黙って仕事へいく父親を見て私がビックリすると、仕事やで~で終わりました(;・ω・)
    私も兄もそんなことなく、ちゃんと行き場所を伝えてから、出ていきますよ(^^)
    父に悩まされてる母親に躾けられたので(笑)

• 6月30日
  • daichan

daichan

一応、旦那の家に来てるんだから、一言かければいいのに、なーんもおもってない旦那に腹たちます!私だったら、そんな事しませんけどね。

• 6月30日
lily

子供が産まれる前に義実家にお邪魔していて、友達に会いに行ってくると半日放置されました😢
部屋にこもるのもよくないと思い、リビングに行けば部屋にいて良いよと言われて、妊娠中だったので寝てたら突然義母にドア開けられて、「あら寝てた??○○(旦那)まだ帰ってこないね。私が電話しても出てくれないから電話してくれる??」と言われて電話するまで部屋から出ず...

もうほんとに面倒になって、なんで私はこんなところで一人でいなきゃいけないのかと笑
友達なら私も紹介してくれれば良いのにって帰ってきてからすごく怒りました。
次放置したら二度とここには来ないと言いましたが、またやられました。

旦那が私の父と二人にするとびくびくしてるくせに、自分は放置かってむかつきます!!笑

• daichan

daichan

そおなんですねー( ´・ω・`)それは、旦那さんに本当腹立ちますね!でも、部屋にいていいよって言われるのは、ちょっと救いだけど、いちいち、義母が来るのは面倒くさい!!

• 6月30日