※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
子育て・グッズ

10ヶ月から11ヶ月の女の子の育児で大変。イタズラや機嫌が悪い時に叫び、朝早く起きて泣き叫ぶ。同年齢の子と違い、障害を心配。仕事休んで保育園に預けたが、乗り越える自信がない。

10ヶ月から11ヶ月になったばかりの女の子育ててます。
最近本当に大変すぎてももうギリギリです。
少し前から自分がやりたい事(イタズラ)止めさせようとすると大きい声を出して私の手を叩いたり、気に食わない、機嫌が悪いと所構わず大きな声で叫びます。
機嫌が悪い時も多く、朝も4時半に起きて眠くなってまた泣き叫び抱っこしても寝ない。
もう何がしたいか分からなくて私も泣きました、
最近機嫌の良い時が少ないです。
今ですらこうなのにこれからくるイヤイヤ期なんて超えられる自信ありません。
周りの同じくらいの子はそんな感じの子はいないので本当にどこか障害があるのかと思ってしまいます。
本当はだめですがもういっぱいいっぱいで仕事休みだけど保育園に預けてしまいました。
親だし乗り越えなきゃいけないことなのですがもう投げ出したくなる。。

コメント

ママン

毎日のお世話お疲れ様です!
miiさん頑張っていますね‼︎
預けられる先があるなら頼っちゃいましょう!預けちゃいましょう‼︎1日ゆーっくり過ごしましょう‼︎
娘さん、伝えたいことが沢山あるのかな。保育園の先生に相談してみるのはいかがでしょうか⁇