※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんなら、どうしますか?!来週から子供達が夏休みに入り私もパート…

みなさんなら、どうしますか?!


来週から子供達が夏休みに入り
私もパートを一週間おやすみできました。

実家が、車で2時間位の田舎にあるのですが
帰省するかを迷ってます。

実家は、父母がいます。
仕事はしていませんが、たまに趣味で
ゴルフや、ジムなどにはいきます。
普段は買い物に行くくらいで遠くには
出かけていません。
60歳代です。
隣の市では、数名感染者はでましたが
住んでるところはまだでていません。


私が住んでる所は、感染者はでておらず
私達、自身も買い物以外は、出かけたりはしていません。
子供達は、保育園、学校に行ってます。
都内からは高速で2時間くらいのところにある
田舎です。

私は、コンビニでバイトを週に4回5時間ほどしてます。
海が近いので、県外ナンバーの車またまにきます。

もし行く場合は、実家以外はどこにもいきません。
車で実家まではいきます。


皆さんなら、行きますか?
いきませんか?!

コメント

にゃん

うちは都内なので県外に行くのは
やめた方がいいと思って行かないですが。

県外から県外なら行きます!!
ゴートゥーもやってますし。
親御さんが来てもいいって言うのなら行きますね。