※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パワハラ女上司からの圧力でメンタルがやられてしまい、失敗が増えてしまう女性。職場の空気も悪く、転職も悩みの種。

職場のパワハラ女上司にメンタルやられてます😭

せっかちな女王様みたいな人で、凄い圧力をかけて急かしてくるので、私も普段やらない失敗やミスをしてしまいます。
その人の前では失敗出来ないと、構えてしまって、ミスを連発。負のスパイラルにハマってしまいます。 
そんな状態で保育園から呼び出しの電話。
ミスの尻拭いを他の人に依頼して自分は早く帰るので本当に嫌になります。

その上司に『仕事出来ない人』認定されるのを皆恐れていて、職場の空気悪くてピリピリしてます。

自分が時短である事に対して負い目を感じ過ぎなのかもしれませんが、自分も潰れて、家庭も壊れてしまいそうで😭

でも、独身貴族のパワハラ女の為に転職するのも府に落ちません😭

何かまとまりのない文章ですみません。

読んで下さりありがとうございました😊

コメント

COCORO

わかるーって声出しながら読んでしまいました😅

うちの会社にもいまーす💦
ホント面倒ですよねぇ!!

私はお金貰ってるから!って割り切ります

負けたくないし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    負けたくないって思える様に強くなりたいです😭
    コメントありがとうございます🙏
    励みになります。

    • 7月28日
ショコラ

うちにも居ますよ!
どこにでも生息しています🥶🥶🥶

せっかちなら、これはいつまでに終えれば良いですか?とか聞いちゃうとか。

なる早とか言われたら、明日の午前中でよろしいですか?とかこっちから期間を決めるとか。(内容にもよりますが)

上司がそんなのだと、部下も育たないし、仮に育ったとしても、その女王のおめがねにかなった舎弟みたいなやつがなりますからね。

さらに上の上司とか、会社のパワハラ窓口とか無いのですか?

ただ、主さんも普段やらないなら、どんな相手だろうと、与えられた仕事を完璧に仕上げる!
一度注意された事は二度と注意されない!くらい、強靭なメンタル持って欲しいです💪🏻💪🏻💪🏻

私も同じく、なんでこんなヤツの為に私が苦しんだり、辞めなきゃいけないの!?
お前が辞めろー!!!😤😤😤って思いながら、日々仕事頑張っています👊🏻

強靭なメンタルと、鈍感力を高めて、共に戦おう💪🏻💪🏻💪🏻

主さんは、1人じゃないですよ!

でも、心と体の健康はお金にかえられません!
本当にしんどかったら、逃げましょう!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、上司がこんなだから4月に入った新人2人は今月で辞めました😂

    本当。そうですね。
    何で貴方のために私が辛い思いしながら仕事しなきゃいけないの。って感じですね😭

    コメントありがとうございます😭🙏

    • 7月28日