※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家族・旦那

みなさん旦那が勝手にイライラしてるときありませんか?特に喧嘩とかして…

みなさん旦那が勝手にイライラしてるときありませんか?
特に喧嘩とかしてないのに、
旦那は勝手にイライラして、そっけなかったりすることがたまにあります。
みなさんそんなときどんな対応します?

コメント

「何か嫌なことあったんかなぁ」「てかうちが何かしたかなぁ」って日、あります!生理2日目みたいな感じなんやろうなって思って、無視します笑 いちいち「どうしたの?」とかも聞きません😂

• ame

ame

生理2日目!笑 わたしもそのくらいに思わなきゃだめだなあ、、😅

• 7月28日
み

何かあったんかなぐらいに思い、ほっときます!
聞いたりするとこっちが余計疲れるので💦

• ame

ame

聞いたりすると、喧嘩になる可能性ありますよね😭😭

• 7月28日
ドレミファ♪

イライラしてる大体は仕事が忙しそう時なのでそのときはかまわずに
やりっぱなしでも文句言わないで好みのご飯作ったり子供を近寄らせないように過ごします
触らぬ神に祟りなしです

• ame

ame

すごい、、大人!!
    次の日にはケロっとしてますか?😳

• 7月28日

よくあります〜😥
なんかあんなら言えよ!って感じですが…。

私に対してのイライラじゃなさそうなときは、マッサージしてそのまま寝かしてあげると翌日はケロッとしてます( ◜ᴗ◝)
2-3日そんな感じだったらめんどくさいですが、1日くらいはほっとけばいいとおもいますよ😊

• ame

ame

マッサージするとかすごい、、できる妻だなあ、、わたしなんか自分までイライラしちゃって😅

• 7月28日

そういう時あんまり話しかけないようにしてます笑

• ame

ame

余計にめんどくさいことになりそうですよね😭

• 7月28日
ma-ma☺︎

私の顔色や態度によって、旦那も不機嫌になります。問いただすと、私の言い方が悪かったから腹立ったという理由がほとんどです。自分が悪くてもただ言い返したいだけというか…