※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

つい最近旦那のインスタのDMに〇〇くん?(旦那の苗字)と来ていて、そうで…

つい最近旦那のインスタのDMに
〇〇くん?(旦那の苗字)
と来ていて、
そうですけど、誰ですか?
と旦那が返事しているのを見ました。
非公開でアイコンがミッキーとミニーの画像で
女だとはっきり分からずフォローしてないしいいかと放っておいたのですが、
先程旦那のインスタを見るとお互いフォローしていました🙄
名前がxx数字xxで女かなーという感じなのですが…

今日帰って来たら旦那のスマホから確認しようと思うのですが、モヤモヤして言ってしまいそうです(笑)
もし女だったらインスタ消してもいいですかね😂
仕事の為だと言ってインスタを始めたので消してもいいですよね。笑

コメント

りりん、

逆の立場だとして、旦那さんが勝手にあなたのインスタのフォローを消したらどう思いますか?

私なら、ちょっと引いちゃうかもしれないです。

正直に、ちょっと見えちゃったんだけどミッキーのアイコンの人は、知り合いの人?って言ったら、説明してくれるのでは?☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    過去にSNSで浮気したり女を探したりしてて、禁止にしたのですが、仕事の為だというので始めたのに、もしまた女と連絡取っていたらと思うと腹が立って😂
    お互い異性と連絡を取る必要はないよねと話をしています。

    今言って消されたらいけないので、帰ってきて一緒に確認しようと思います🙄

    • 7月28日
  • りりん、

    りりん、

    そういう経緯があったのですね!
    それだと話が変わってきますね。

    帰ってから一緒に確認!
    無理なさらず頑張ってください

    • 7月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当にクズなんです😂😂
    これで女だったら、インスタ許した自分にも腹が立ちます!!!

    ありがとうございます🥺
    夜が楽しみです!

    • 7月28日
5人のまま

消します。

アカウントごと消します。

なんならこの世からも消してやろうか?の勢いでアカウントごと確実に消します。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    この世から‪w
    本当その勢いで腹たちます!
    確実に跡形もなく消してやろうと思います😂

    • 7月28日
くまぴ

アカウントは消しませんが、その女をブロック消去します

何か聞かれても知らない。やめたんじゃない?を貫き通します

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ブロック削除した事無いのですが、
    そしたらお互い連絡取れなくなるんですか?🤔

    • 7月28日
  • くまぴ

    くまぴ

    ラインみたいな感じだと思います🤔
    違ったらすみません💦

    • 7月28日
deleted user

そのような過去があって、
仕事のためだとか言って
女だったかこれから
一生snsさせませんね!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    最近まで仕事関係、男友達だけで安心しきっていたのですが、
    相手が女だったらもう二度と信用しないです😂

    • 7月28日
ママリ

夜、携帯かして、だけ言って一緒に確認しちゃいましょ☺️☺️