雑談・つぶやき 炊き込み御飯、焼鮭、大葉とチーズの卵焼き、ほうれん草のおひたしって… 炊き込み御飯、焼鮭、大葉とチーズの卵焼き、ほうれん草のおひたし ってなんか朝ごはんっぽい?まぁ舌がおじいちゃんな夫は喜ぶだろ。 最終更新:2016年6月30日 お気に入り 夫 ほうれん草 チーズ やみつきホルモン(10歳) コメント 退会ユーザー 美味しそうなメニューですね♡ 私もそういう王道な和食大好きです!(笑) 6月30日 やみつきホルモン コメントありがとうございます! 最近パンとか、スタバとか食べ過ぎておっぱい硬くなってたので和食にしました!(*^^*) 美味しいですよね〜!パンチないけど(笑) 6月30日 おすすめのママリまとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ほうれん草に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
やみつきホルモン
コメントありがとうございます!
最近パンとか、スタバとか食べ過ぎておっぱい硬くなってたので和食にしました!(*^^*)
美味しいですよね〜!パンチないけど(笑)