※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

娘が保育園から帰ってきたら、違う子のズボンを履いていました。ミキハウスのズボンで、驚きました。自宅ではユニクロや無印を着用しているので、安物と思われたかもしれません。

今日娘が保育園から帰ってきたら
違う子のズボンを履かされてて💦

帰ってから確認したら、なんとミキハウス!!
え!保育園にミキハウス?!とびっくりしました(笑)

うちはユニクロか無印あたりなので、
安物だな〜とか思われたかな(笑)

コメント

アチャモ

メルカリとかで安く入手したやつならミキハウスなどのブランド物でも履かせていくときありますよー🤣❤️
うちもズボンはUNIQLOのが好きでほぼUNIQLOです💓💓

はじめてのママリ

うちも毎日ユニクロです🙋‍♀️🙋‍♀️

なめこ

たまにいますよね〜めちゃくちゃお金持ちっぽい子!😂
保育園の服は常にファミリアかラルフローレンの子いました(笑)

ママリ

ミキハウスありますよー!
メルカリとかお古とかで揃えたものが多いので、ブランドものとかもあります。
でも、だいたいは西松屋、ユニクロです。

マロッシュ

ミキハウス…お下がりとかかもですよ!
私だとお下がりでも、もったいなくて着せていかないかもです😂
うちもユニクロ、西松屋ばかりです😵

N

基本的にはユニクロばっかりですが、お祝いでもらったけど趣味じゃないミキハウスの服も保育園で着せてます😂笑

オラフ

お下がりのミキハウスとかダブルビーとかなら保育園へ着せて行ってます🤗新しく買ったのは休日用ですが笑
ユニクロとか無印は動きやすく無難なので保育園に良いですよね😊安物とは思わないですよ✨

deleted user

ミキハウス頂いたのですが、好みではなかったので普段着用にばんばん着せてました🤭🙌

yui*

私はご近所のママさんから頂いたミキハウスのTシャツとかは保育園用にしちゃってます😂
新品だったら保育園には着せて行かないです(笑)
その方もお下がりだったのかもですよ😂👍
自分で買う保育園用のはもっぱら西松屋とかです🤣

はじめてのママリ🔰

たまたまもらったから着せてますって感じのむしろ興味のない人かも😂

deleted user

ミキハウス、保育園着にしてますよ🍀😌🍀
同じクラスでもミキハウス着せてる子、数人います。

メルカリや、福袋で買うとそこまでお高くないですし。。
そして丈夫。

ちなみに、ユニクロも無印も着せてます✨