※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供が甘いものや油っこいものを食べた日、大丈夫でしょうか?

1日くらい甘いものや油っこいものを食べても問題はないですかね?

旅行中です。

今日は昼お子様ランチでチャーハン、ラーメン、明石焼き4こ、抹茶アイス完食😳

そして夜はごはんあまりたべてくれなくてケーキにクッキーはばくばくたべてました!

今日くらい大丈夫ですかね
2歳になったばかりです。

コメント

🐘はな🐰

大丈夫ですよ😆うちもイベントの時はそんな感じですが、大目に見てます😂

• ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます\(^^)/

• 7月27日

せっかくの旅行ですし1日くらい大丈夫ですが、それでうちの娘は次の日の💩が大変なことになったのが思い出です🤣💕

旅行羨ましい!
楽しんでくださいね❤️

• ままり

ままり

そうなんですね😂明日💩たくさんでるんでしょうね!今はスヤスヤねてます😂
    ありがとうございます\(^^)/

• 7月27日
ぐり子

旅行中くらい大丈夫ですよ💡
ただ、甘いものや油っこいもの食べ過ぎるとお腹が緩くなると思うので、そこはお気を付け下さい💦💦

• ままり

ままり

はい!!
    ありがとうございます\(^^)/

• 7月27日
わんわん

2歳来てませんが旅行中は油っこい物も甘い物も気にせず食べるだけあげてます☺️
元々大食いなので普段はお菓子は控えてますがお外で居る時ぐらいはチョコもアイスもケーキもゼリーもあげてます😊

• ままり

ままり

そうなんですね!😆安心しました\(^^)/ありがとうございます\(^^)/

• 7月27日
あお

友達の子が年子で3人ですが、、やはり。。、上の子と同じように2歳でもチョコやクッキーなどお菓子パクパク食べてます😂私買っていったお菓子とか、全部食べました😂ほんとびっくり!💦心配して、大丈夫なの?ってきいたら友達はもう、気をつけたくても上の子たちと同じようにしなきゃすごい叫ばれるから諦めたと言ってました!でも、2歳のその子は今も健康に、元気なので一日くらいお腹壊すほどでなければ大丈夫だと思いますよ😊❤