※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんちゃん
子育て・グッズ

女の子を育てている方、赤ちゃんのクリトリスって剥けるんですかね😓今日…

女の子を育てている方、赤ちゃんのクリトリスって剥けるんですかね😓

今日保育園から帰ってきてオムツ交換の時、「ん?」となんだか違和感を感じました。
クリトリスってこんな感じだったっけ…なんだか昨日より大きいような…と。
皮からポンっ!とまあるく出てきたような感じがして、剥けたように感じます。そんな事あるんでしょうか…❓❓

コメント

はじめてのママリ🔰

たしか体温の変化で膨らんだりしたと思います🤔

  • つんちゃん

    つんちゃん

    そうなんですか❗️今朝見てみたら、いつもの感じに戻ってました。確かに昨日は剥けたというより、膨らんだという感じだったかも…体温が上がると膨らむのかな?

    • 7月28日