※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルの納品が遅れており、複数回の納期変更がある。コロナ禍での外出自粛やお客様増加が原因か。こんな遅れはあり得るか?

ランドセルがなかなか届かない💦

6月半ばにランドセルを購入しました。
その時に7月半ばには出来上がるので連絡しますと言われました。
ですが電話はなかったので昨日電話すると7月31日に出来上がるといわれたのですが、今日また電話がかかってきて本社に聞いたところ8月の11日か12日に出来上がるとのことでもしかしたらお盆明けになるかもとも言われました。
今年はコロナで外出自粛もあり6月頃からお客さんが増えて遅れてるとは言われましたがこんな遅れる事ってありえますか?💦💦💦

コメント

I&S&K

あると思いますよ!
その頃に買って、3月に来たって言う人友人にいました(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月はすごいですね💦笑
    あるあるみたいでホッとしました☺️

• 7月27日
なっちゃん

工房系は一つ一つ丁寧に作られるので時間かかるかもしれませんね。コロナの影響で普段はGWあたりが購入多いけど買いに行けなかったから宣言が解除されて皆さん買いに行かれて注文が増えたのもあると思います…💦
うちはGWにネットで頼みましたが届くのは2月にしましたよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう支払いもしたし何回も出来上がりが延びたのでちょっと心配になりましたが回答頂けて安心しました☺️笑

• 7月27日
yu-s

この時期でも通常でも年明けに届くのがあり得るので、工房のスケジュールの見立てが悪い気もします!

でも入学に間に合えばいい‼️