※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶たん
産婦人科・小児科

大阪の豊中市でおすすめの産婦人科と交通手段、ママ友について教えてください。妊娠18wの24歳です。

大阪の豊中市に来月引っ越して来るのですが
近辺でおすすめの産婦人科あれば
教えてください🙇‍♀️
いまはどこも立ち会いは厳しいですかね😢

あとそこへはバスなどの
交通でも行きやすいか知りたいです!

あと大阪に1人も知り合いがいなくて..
よかったらママ友もほしいので
仲良くしてほしいです(๑♡ᴗ♡๑)

妊娠18wの24さいです( ˙꒳​˙ )

コメント

さくり

うめかげレディースクリニックに通ってます😍
週数近いので仲良くして下さい!

  • 抹茶たん

    抹茶たん

    調べてみます💓
    立ち会いってやっぱり
    無しになってますか?😢

    是非仲良くしてほしいです( ˙꒳​˙ )

    • 7月27日
  • さくり

    さくり

    確か一人までなら立ち合い良かったと思いますがもしかしたら変わるかもしれません!
    よろしくお願いします🥺

    • 7月28日
  • 抹茶たん

    抹茶たん

    本当ですか🥰
    立ち会い希望なので
    確認してみます!

    おいくつなんですか?🥺

    • 7月28日
  • さくり

    さくり

    すみません…!ありがとうございます😊

    23の今は19週です!

    • 7月28日
  • 抹茶たん

    抹茶たん

    え!歳も近いです!!
    私今年24の歳です😳

    四国から来て
    全然知り合いがいなくて😢

    • 7月28日
  • さくり

    さくり

    仲良くしてください〜!!

    旦那さんの転勤とかですか??

    • 7月28日
  • 抹茶たん

    抹茶たん

    そうなんです(´・・`)

    8月から新しく仕事を
    大阪ではじめることになって!!

    • 7月28日
  • さくり

    さくり

    新しい土地で不安いっぱいですね…😭😭

    お互い情報共有していきましょう!

    • 7月28日
  • 抹茶たん

    抹茶たん

    友達も全然いなくて
    不安だらけです😂😂

    • 7月28日
  • さくり

    さくり

    それは不安になりますよ…(°_°)

    自宅が近ければ面白いですね笑笑

    • 7月29日
  • 抹茶たん

    抹茶たん

    東豊中??って
    とこやったと思います😳

    • 7月29日
  • さくり

    さくり

    少し離れてます!でも遠くはないですね…🐹🥺

    • 7月29日
  • 抹茶たん

    抹茶たん

    お互い週数も近いですし
    普通に現実でもママ友なりたいです( ˙꒳​˙ )♡

    • 7月29日
  • さくり

    さくり

    ほんとですね!
    ぜひぜひ!

    • 7月29日
  • 抹茶たん

    抹茶たん

    本当ですか!嬉しいです😭

    • 7月29日
  • さくり

    さくり

    予定日はいつなんですか??

    • 7月29日
  • 抹茶たん

    抹茶たん

    12月24日です😊

    • 7月30日
  • さくり

    さくり

    3日違いです!!🎉😊

    • 7月30日
  • 抹茶たん

    抹茶たん

    一緒の日に産まれたら
    面白いですね😳笑

    • 7月31日
  • さくり

    さくり

    それはびっくりしますよ!!笑笑
    ええ?!って笑笑

    • 7月31日
  • 抹茶たん

    抹茶たん

    けど3日違いなら
    有り得なくもないですね笑

    性別ってもう聞きました?👶

    • 8月1日
  • さくり

    さくり

    ほんとですよね笑笑
    早く出てきて欲しい笑笑
    R先生には聞きました!

    • 8月1日
すみっコでくらしたい

豊中市です!
でも豊中の産科はどこも高いので
私は池田の市立病院で産みました(笑)

豊中のどの辺かにもよりますが
直原ウィメンズクリニックや矢吹産婦人科、うめかげレディースクリニックなど人気ですね。

  • 抹茶たん

    抹茶たん

    どの辺かは初めての場所で
    いまいち説明が難しくて😢

    ありがとうございます😭
    調べてみます❤

    • 7月27日
みーちゃん

週数が近く年齢も近いので良ければ仲良くしてください!!

私は21週で少路の矢吹産婦人科に通ってます。
1人目は豊中市立病院で出産しました!
市立病院は立ち会いはよかったですが、今は中止してるみたいです!

少路の矢吹産婦人科は1人なら立ち会い可能みたいですね!(現在)
面会も主人+1人ならokとの事ですね!熱測らないと入れないみたいですが、、😅
矢吹産婦人科は電車(モノレール)だと少し遠いですがバスだと近いと思います!

  • 抹茶たん

    抹茶たん

    仲良くしてほしいです❤

    矢吹産婦人科のほうも
    検索してみます!!
    まだあんまり交通もわかってないんで
    また調べて行けそうなら
    候補にいれます🥺

    • 7月28日
N

年明けに豊中市民になります!
よかったらお友達になって下さい🥺🥺