※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
子育て・グッズ

離乳食を始め1ヶ月半くらいになるのですが進みが悪く、明日から2回食を…

離乳食を始め1ヶ月半くらいになるのですが進みが悪く、明日から2回食をスタートしようと思います!

まだまだ、量が少なくおかずご飯合わせて3倍くらいしか食べてくれません(*_*)

かなり少ないですよね??(*_*)
2回目のご飯もこれくらいの量で大丈夫ですか??

いつも、お粥以外はBFに頼っているんですが食べる回数も増えるため手作りしようと思うのですが、簡単に出来るものはありますか??

コメント

MAXとき

2回目は、最初といっしょで小さじ1から始めてあげて下さい!
急にたくさんだとお腹がビックリしちゃうので󾭛
うちはなんでも食べるので、夕食の時に作る食材を取り分けて2日分くらい冷凍したりしてますよ〜