※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の健診が入院の可能性もあり、息子と離れるのが心配。羊水も減っているため、初めての不安な妊婦健診です。

明日2週間ぶりの健診です。

切迫早産で自宅安静中です
明日の健診次第では、入院になるかもしれません😭
息子と離れるのが無理すぎる、、😭😭

羊水も減ってますように。。
不安でたまらない妊婦健診は初めてだーー。。

コメント

いちご

私も切迫早産で自宅安静中です!
私は23週の時から切迫早産と言われて、ここ1ヵ月ちょっとは毎週病院に行ってます😥
毎回毎回入院バック持って行き、入院になるかどうかの不安で緊張してます💦
最初の頃は待ち遠しかった検診が、今は不安と緊張しかなく、そのせいでお腹張っちゃったりします😭
上のお子さんがいるので私とは不安さが全然違うと思いますが、深呼吸して行ってきてください!!

• ママリ

ママリ

わーー😭😭
    入院バッグいりますよね、、ちなみに何持っていきますか?何を持っていったらいいのか分からず😭😭
    ホントですよね。検診って楽しみだし早くいきたかったのに今は行きたくないです、、、

• 7月27日
  • いちご

いちご

私の病院の場合、一度入院したら出産するまで退院できないと話があったので、出産までに必要なマタニティパンツなどの下着類から、陣痛時に使うテニスボールやうちわ、ゼリー飲料、おやつ、出産後必要な産褥ショーツや赤ちゃんの退院着まで一通り準備してあって、ボストンバックとリュックの大荷物です💦

• 7月28日
なお

こんばんは!
私は切迫早産で入院になっちゃいました(T_T)自宅に帰りたいのですが、許されず…なので、自宅安静でもまだ私からしてみれば羨ましいです!自宅安静中の検診は怖いですよね(T_T)いろいろ不安は付き物ですよね、お気持ちわかります。
入院は辛いですよ(笑)入院にまでならなきゃいいですね!

• ママリ

ママリ

こんばんは!🥰
    入院してるんですね😣まだ25wだと先が思いやられますよね…
    ちなみにいつから何ミリで入院されてるんですか?
    もし入院となると、暇なイメージが強すぎて何しよ?ってなってます(笑)Wi-Fiもないし😭

• 7月27日
  • なお

なお

今日から緊急入院になりました!子宮頸管、2cmで入院になりました(T_T)双子妊娠ってこともあるんだと思います…。まじ暇です!WiFiも無いから動画も見れないんです!テレビカードはお金かかるし…ボォーっとするか、スマホいじるかのどちらかです…。

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

今日からですかーー😭!
    いつまでとかって決まってるんですか??
    双子ちゃんなんですね😭💗💗そりゃ大変だ😭😭
    まじでWi-Fiないとおわりますよね、、私ギガもないんでママリすら見れない状況になると思います😂ポケットWi-Fi買うか悩む、。

• 7月28日
  • なお

なお

急でした!(T_T)いつまでとは決まっていなくて、子宮頸管が長くなれば退院できるかも?みたいな感じです😢いつ退院できるとか目処があればいいんですが…不安な毎日です。
    私もギガないんですよ!だから何も見れなくて…わたしも明日WiFi持ち込んでいいなら主人には持ってきてもらおうかと思ってます!

• 7月28日
のい

こんにちは!私は20週目の時の健診で、子宮頸管短く、自宅安静中です><ママリさんは何cmって言われましたか?
健診が不安なのわかります(>人<;)今まで楽しみだったはずの検診が恐怖になりますよね、、私は明日2週間ぶりの健診です。
上の子もいますし、お互い入院にならないといいですね(;_;)