コメント
はじめてのママリ🔰
保育園の栄養士してます!
形態で言ったら刻みなんじゃないですか?
ただベビーフードだととろみついてるのでとろみありって書いたら分かりやすいかもです!
はじめてのママリ🔰
保育園の栄養士してます!
形態で言ったら刻みなんじゃないですか?
ただベビーフードだととろみついてるのでとろみありって書いたら分かりやすいかもです!
「保育園」に関する質問
3歳娘👧🏻細いのが気になります…3歳2ヶ月で12kg、成長曲線下の方です。 元々私も旦那も細いので、遺伝なんですが 分かってても細いなぁ〜と心配になる😭 家では食も細め(保育園の給食は完食)だし 思いっきり万歳したらあばら…
2歳半の子どもの言うこと、皆さんどのくらい聞いてますか?またイライラしたり怒る頻度はどの程度ですか? 怒らせると面倒なので、言うこと聞ける分は聞いてますが、やはりどうしようもない場面もあります。 今朝は耳鼻…
雨の日は抱っこで保育園にいくのですが 傘を一緒にさしたがります。 子供用の傘、長靴買おうか悩んでます! 同じぐらいの月齢の方どうされてますか? きっとうまく傘させないし カッパもいりますかね?笑
子育て・グッズ人気の質問ランキング
CHIBI
刻み0.5センチとかですかね!
とろみありって書くとわかりやすいかもですね!
ちなみにBFにはいってる大きめの大根などは何回も食べてたら食べたことにしても大丈夫ですかね⁉️
はじめてのママリ🔰
1回食べたら食べたことにしていいです😊
CHIBI
そうなんですね☺️
入ってるもの見てチェック表書いてみます😌!