コメント
すらいむ
今はコロナのこともありますし
そうじゃなくてもわざわざ
挨拶回りはいらないと思います。
会った時にご挨拶すればいいと思います☺︎︎
すらいむ
今はコロナのこともありますし
そうじゃなくてもわざわざ
挨拶回りはいらないと思います。
会った時にご挨拶すればいいと思います☺︎︎
「住まい」に関する質問
ホットプレート、どのように収納されていますか? 今我が家は、紙袋に入れてレンジなどがおいてある可動棚の上の方においてあります。 紙袋なので生活感でまくりで見栄えが悪く😱 使用頻度も高くないので、そのまま置くの…
子どもとかにイライラして 賃貸のドアと壁破壊していくんほんまにやめてほしい。 火災保険入ってるからとかどーとかいうてるけど それおりんくて全部請求されたらどーすんの 全部自分の貯金で払えよ。 ほんまに無理。
この水栓の形、蛇口径に合う、ジョイントを探しています。 水道は、カクダイ2ハンドル混合栓(128-118)です。 写真①です。 (室内用と言いますか、屋外専門用ではない、屋外でお湯の出る壁付混合栓をくまなく探したが多…
住まい人気の質問ランキング
るか
このご時世ですしね…。
会ったときに挨拶してみます!ありがとうございました☺