※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

胚盤胞移植後の生活について、何に気をつけたらいいか不安です。安静がいいのか、普段通りの生活がいいのか、アドバイスをお願いします。

本日初めて胚盤胞を移植しました。
なんとなく安静にしてましたがこんな事気をつけたよ!とかありますでしょうか?
普段と変わらない、ストレスフリーな生活が一番なのかなと思ったりもしますが…

教えてください♡

コメント

りりん

湯船には長く浸からずに軽く浸かるようにしたくらいですかね😄
あとは、「頑張れー頑張れー」ってひたすら話しかけてました😂

• ひー

ひー

湯船は毎日入ってましたか?
    確かに話しかけるの大切な気がします😭💕💕

• 7月27日
  • りりん

りりん

冷房や気温差での足の冷えが気になってたので、なるべく毎日入ってましたよ😄
    入らない日でも足はお湯につけてシャワーしてました😄

• 7月27日
  • ひー

ひー

わたしは血流があまりよくないので、お風呂になるべく入った方がいいのだろうなと思いながら…掃除担当の旦那に申し訳なくてシャワーで済ませることが多いです💦
    足湯的な生活も取り入れながら温活してみます♡

• 7月27日
  • りりん

りりん

お風呂につかれない時は足首までのところをお湯に浸かるだけでも入浴の代わりになると言われたので、ぜひ😄

• 7月27日
  • ひー

ひー

ありがとうございます♡実践してみます♥︎︎∗︎*゚

• 7月27日
ゆきち

私も今日移植しました😊
同じでしたので思わずコメントしてしまいました💦

過ごし方、わたしも迷走しています😂
これまでは翌日からガッツリ仕事だったので、明日は休んでyoutubeでリラックスヨガとかでもしようかな?と思っています☺️

• ひー

ひー

お疲れ様でした😭
    仲間ですね♡笑←勝手にすみません💦

私も明日は休みで漢方薬局に行く予定でしたが、親に運転してもらうことにしました😊
    リラックスしながらの生活がずーっと続けばいいのになとおもいます😅
    判定日は8/6あたりですか?

• 7月27日
  • ゆきち

ゆきち

ひーさんもお疲れ様でした☺️
    お仲間ですね😁✨

ママリを見ると、のんびり動かず過ごした時はダメでしたー!とかのコメントも見るので、どう過ごしたら良いのか迷います😭💦

判定日は8/7です!
    ここから待つのが長過ぎですよね🥺

フライングはされる予定ですか?😆

• 7月27日
  • ひー

ひー

ほんと迷いますね😭今日は旦那さんが優しくしてくれるので笑。甘えてみました♡
    明日からは変わらぬ日々を過ごします🤣

フライングはしない予定です!やっぱり私は気にしすぎるのが悪いので、気にしないように何もしない予定です☺️

• 7月27日
  • ゆきち

ゆきち

フライングしないの偉いです!
    わたしは判定日に先生から陰性を聞くのが怖くて毎回してしまってます😅

今日はうちの主人はタイミングが悪く飲み会でまだ帰ってこずです😂
    今日はのんびり過ごして、明日のお弁当は無しにさせて貰うつもりです😁

• 7月27日
  • ひー

ひー

ゆきちさんは何回目かですか?
    検査薬を買ったのに真っ白…な方が私は辛くて😭😭先生に託します😭

あら、そうなのですね♡
    私はコロナ予防で旦那さんに我慢させてます。。かわいそうになってきますが💦
    うちも明日は弁当作りはしない事になりました♡

• 7月27日
  • ゆきち

ゆきち

わたしはもう5回目です😂
    良いグレードの胚盤胞を移植しても着床せずお手上げ状態です💦

コロナ本当に嫌ですよね💦
    私も全然飲みに行けず、この前友人とオンライン飲み会してストレス発散しました😁

• 7月28日
  • ひー

ひー

5回目なんですね😭✨
    今回4ABでしたがどうなるか💦ほんと着床してくれるといいのですが😢

飲んでストレス発散はいいですよね😍リセットしたら毎回呑んでました笑笑♡

• 7月28日
  • ゆきち

ゆきち

飲んで発散必要ですよね💦
    ママリを読んでいると、結構お酒を飲む女性が多いようでなんだか嬉しくなります😄

私はAHAしたので5ABでした!
    グレードも同じですね☺️✨

今まで上手くいかなくて投げやりで移植後を過ごしていたのですが、他の方のコメントでお腹に向かって声をかけているの素敵だな、と思って今回わたしもしてみようと思います🥰

お互い上手くいきますように☺️✨🙏

• 7月28日
  • ひー

ひー

リセットか…よし飲もう💗の切り替えは結構早かったです💦昔はよく飲んでましたが、だいぶ飲まなくなりました笑。

私もAHAやりました!♡じゃぁ同じですかね☺️
    みんなお仲間ですから♡♥︎︎∗︎*゚いい事は真似していきましょう(❁︎´ω`❁︎)

• 7月28日