※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじめぐ
子育て・グッズ

離乳食始めて2カ月、食事用の椅子迷っている。使っている方、感想教えてください。リッチェルのローチェアとバンボのマルチシートで悩んでいます。

離乳食を始めて、もうすぐ2カ月。
モグモグ期にも入っているので、
そろそろ食事用の椅子を買おうか迷っています。
今はバウンサーに乗せて食べさせていますが、
なんだか食べづらそう。

みなさん、どんな椅子使ってますか?

ちなみに、いまリッチェルのローチェアと
バンボのマルチシートで
迷っています。

使っている方、使用感、選んだ理由など
教えてください(*^^*)

コメント

wakame03

6ヶ月の女の子を育てています。
ローチェアは使ったことがなく、バンボを使っています。
ご機嫌で食べてくれているしお座りの練習にもなって良いかと思います。汚れても拭いちゃえば良いですし!
ただ、太ももの部分がムチ子だと入らない場合があるので必ず店頭たなどでチェックした方が良いと思います。
我が子もギリギリです笑。