※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
妊娠・出産

妊娠検査薬の線の濃さが心配で、病院受診のタイミングについて相談しています。

※妊娠検査薬の画像があります!

いつもお世話になっております!
本日高温期17日目で、予定日から4日遅れていたため検査薬をしたところ、おしっこをかけてすぐ線が出ました。

高温期17日目でこの濃さは普通でしょうか?😭
化学流産を何度か繰り返していたので、不安です…

また、病院へはいつ頃に受診するのがベストなのでしょうか?💦

教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

ちぴ❤️

おめでとうございます✨五人目です、胎嚢も心拍もいっきに確認出来た方が不安は無いと思うのでいくなら来月10日頃がいーかなと😄

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

ありがとうございます😭
    昨年からバタバタしており妊活も休んでいた矢先の陽性だったので、トイレで一人で叫びました😂
    仕事柄、重いものを持つので、受診までこのままお腹で頑張ってほしいです😭💓

• 7月27日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

あたしは流産後の今の妊娠だったので心配で何度も病院いってしまいました!逆に胎嚢見えるまで長くて不安だったので早すぎても不安かなーとおもいます❗😅
    トイレで絶叫‼️めっちゃわかる笑笑

• 7月27日
はじめてのママリ

はっきり出てるので、陽性だと思います^^
わたしも線の濃さが心配でした…

早く受診しても見えないことあるので、5週目ぐらいに受診しました^^
妊娠しているといいですね❤️

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

ありがとうございます😭
    今までで一番濃くて、嬉しいしでも不安だし、で質問させていただきました💦💦
    今まで何回も流れてしまっていたので、気持ちがふわふわしています💦💦

• 7月27日
ブルーノ

私これより薄かったですが、バッチリ妊娠してましたのでこの濃さなら十分かと思います☺️おめでとうございます✨

私は6wぐらいまで待って病院に行ったんですが一気に心拍まで確認できたのでソワソワせずにすみました

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

ありがとうございます😭
    ここまで濃く出たのは初めてです💦
    仕事柄、重いものを持つので職場へは早めに言ったほうが良いのか悩んでいますが、、😭
    受診までそわそわです😭💦

• 7月27日
  • ブルーノ

ブルーノ

悩みますよね😥私も第一子妊娠発覚時満員🚃💨で片道二時間通勤していたのですが、超初期だと流産の可能性があるのでどうしても言えず😹結局8wあたりで心拍確認して母子手帳もらってから言いました。

でも不安であれば上の方だけにでも伝えられるといいですね😅

• 7月27日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

片道2時間大変でしたね💦💦
    つわりはどうでしたか?

小売業なのですが昨日も重いもの運んで店内動き回って自転車通勤なので今思うとゾッとします😅
    シフトを増やそうと思っていたところだったので、店長に話をしてみます!
    心拍確認できてからも何があるか分からないのでまだ心配しかないです😭

• 7月27日
  • ブルーノ

ブルーノ

つわりは一人目のとき全くなく大丈夫だったんですけど、今回はかなり酷くてびっくりしています😭幸い今は働いてないですが上の子のお世話があり毎日ヒーヒーです😵💧
    ちゃろ子さんは体調いかがですか?

それはできれば上司のかただけでも伝えておきたいですよね😭
    うちの親友、最近は夫の同僚の奥様が心拍確認後流産されたばかりで。私もまだまだ油断できないのでできれば旦那の職場で話すのも12wの壁越えてからにしたいって言ってます😢

• 7月27日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは😃
    つわり辛いですね😭😭
    私もすでに吐き気があって、歯磨きが一番 気持ち悪くなるので辛いです😞足の付け根の痛みや腰痛もあって、今朝は下痢してしまいました💦暑くてタオルケットかけずに寝たのが原因かもしれないですが、心配です😭

そうだったんですね…😢やっぱりいつ何があるか分からないので伝えるタイミングもとても考えますよね😭

• 7月28日