※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

コンビニで売られているサンドイッチのパンをちぎってあげることは、6〜7ヶ月の赤ちゃんにしても大丈夫ですか?同じ月齢のお子さんにしている方がいました。

コンビニで売られているサンドイッチのパンをちーーっさくちぎってあげてる方いたのですが6〜七ヶ月であげても大丈夫なのでしょうか!!? 
何ヶ月ですか?とお互いお話していて、同ヶ月でした!

コメント

ここ

コンビニのものはまだあげてないです。市販のものは離乳食くらいですね!

れもん🍋

アレルギーとかないなら
あげても大丈夫だと思います!けど飲み込むのまだ大変じゃないですか?

ななな

私ならあげないです窒息が怖いので(;_;)

♡♡mama♡♡

蜂蜜みたいに絶対ダメ!では ないとので、、人それぞれですかねー。ダメな事は ないけど 小麦アレルギーだったらとか考えるとあげない方がいいです。

ゆきこ

アレルギーなければ大丈夫かとは思いますが、私なら食べさせないです💦
うちはコンビニのサンドイッチは1歳半くらいに初めて食べさせました😌

ブルーノ

二人目とかだとゆるくなる方はいらっしゃると思いますが6~7ヶ月ってまだ離乳食も始まったばっかりぐらいですよね!?びっくりです💦一歳半の間違いじゃないですよね?飲み込めないと思います😥早くて一才とかじゃないですかねー

Kぺい

早いですねー!
そのくらいの時期ならパンはまだ牛乳やスープに浸してました。
あとは今でも色々添加物など入っていないか確かめてるので、コンビニのサンドイッチは絶対あげないです😂
人それぞれなので、お母さんがいいならあげても問題ないと思いますけど🙂

まだ早すぎると思います😭

3人めですがふつうに食パンそのままあげてます
気にしない方は気にしないですよ

適当な人は適当だと思います😂
目の前の人が息子より小さいのに食べ歩きでたい焼きのクリームないとこあげてました(笑)
人それぞれですね☺️
ただ、半年だと詰まる子は普通につまります😅

はじめ

娘7ヶ月でふつうの食パン食べてたので、食べられないことはないと思います。

ママちゃん

コメントありがとうございました!
6ヶ月であげていいの!?って思ってましたがあげてる方はあげてるんですね😂
でも少し心配ですよね😅