※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容皮膚科で施術受けたことある方どんな症状でどんなことしたか効果有…

美容皮膚科で
施術受けたことある方
どんな症状でどんなことしたか
効果有無教えてください!

ちなみに今ニキビニキビ跡で悩んでて
本当はハイフとかしたいけど
まずはニキビニキビ跡治してからーと
美容皮膚科行くこと考えてます。

コメント

美容皮膚科でホクロをレーザーでとりました。
五個とって2年経ちましたが再発してないです。
今年の秋にまた追加で取りに行く予定です💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お値段など差し支えなければ
    教えていただきたいです(^^)

• 7月27日

退会ユーザー

赤坂のクリニックで3mm五個まで取り放題で2万ちょいでした!

• 7月27日
まる

ケミカルピーリング、イオン導入、ダーマペン、フラクショナルレーザー、美肌点滴をニキビ跡にやってる子が周りに居て、8ヶ月ぶりくらいに会ったらもの凄く綺麗になってました🥺✨
毛穴どこ?ニキビ跡どこ?ってレベルでした😂
ゼオスキンの基礎化粧品も併用したと話してました🙋‍♀️✨

• ママリ

ママリ

お話を聞いたら、益々やりたさと興味が湧いてきました!!来月予約してるのでカウセリングしてきます!!毛穴ニキビ跡どこ?目指したいけど、専業主婦なのでお金が……です(笑)

• 7月27日
lion

毛穴が気になってハイドロフェイシャルしました😊
毛穴汚れが綺麗になりましたよ♪
来月はハイフしに行く予定です!
ダーマペンもいいかなと思っていましたがニキビ跡で結構肌がボコボコしていないと効果が実感しにくいと美容外科勤務の友達に言われました😳
ニキビ跡で悩まれているならダーマペン良いのかもです🤔

• ママリ

ママリ

ハイフいいですね🤎お子さんは保育園行ってますか?ダーマペン気になってました!来月カウセリングあるので相談してみます🌙*゚

• 7月27日
  • lion

lion

専業主婦なので下はまだ何も行ってないです😂一時保育には行かせたりしてます♪上の子が幼稚園に行ってます😊
    ダーマペンもハイフも痛いみたいなので覚悟いりますよね😂

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

治るなら綺麗になるなら痛みもどってことないですよね🤎そゆの行く時お子さん見てもらってますか?

• 7月27日
  • lion

lion

VIOの脱毛が1番痛いと思ってるのでハイフとかも耐えれると思ってます🙆🏻‍♀️
    旦那か母に預けることが多くて、そこが無理なら一時保育に入れたりですね😊

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

出産を乗り越えてるから無敵ですよ🥰(笑)なるほど!私実母近くないので義母か旦那なんですけど都合が中々です……

• 7月28日