※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
産婦人科・小児科

松戸市の六実で娘の予防接種を受けようと思っています。永田小児科と横関医院、どちらがオススメでしょうか?また、今の時期に電車に乗せたくないので、近くの小児科で受ける方が良いでしょうか?

松戸市の六実に引っ越しをしてきたので、こちらで娘の予防接種を受けようと思うのですが、永田小児科さんと横関医院さんはどちらの方がオススメでしょうか?
また、以前は市内の小児科に通っていたのですが、今の時期にあまり電車に乗せたくないため、近くの小児科で受けようと思うのですが、やはり今までの小児科で受けた方が良いですか?

コメント

みー

私は横関医院で予防接種してます!
最大2本までしか打てませんが、先生が穏やかで注射も上手と言われてますよ😊
永田さんは4本同時接種できますが、先生が怖いらしいです。今は丸くなったとか言われてますが😂
小児科としては、永田さんの出す薬は凄い効く!とみなさん言ってますよ〜

• のすけ

のすけ

ありがとうございます!穏やかな先生の方が娘の恐怖も和らぐかなと期待して行こうと思います😂
    風邪をひいたら永田さんに行きます😊 ありがとうございました☺️

• 7月28日
四つ葉のクローバー

六実に以前住んでいました。
車で鎌ヶ谷のあいざわキッズクリニックで予防接種してました。
予約できるので、楽でしたよ!