※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

眠いとイライラする理由や切迫で安静中の辛さについて相談したいです。毎日つらいです。

なんで眠いとそんなにイライラするの
暴力振るうし叫ぶしダメだと言ったことばかりして.......
切迫で絶対安静中本当辛い
毎日嫌になる

コメント

ダイエット始めました😃

何にたいしてイライラしてるんですか?

• りん

りん

わからないです.......遊んでたおもちゃ投げたり急に私を叩いてきたりします😭

• 7月27日
  • ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

上のお子さん何歳ですか?

• 7月27日
  • りん

りん

1歳9ヶ月です

• 7月27日

ダイエット始めました😃

一歳なりに、思うことがあって寂しさと嫉妬してるかもしれませんね💦
    少しの間、上の子を見てくれるかたいませんか?

私も見てくれるかたいなかったので、保育園利用してましたよ💦
    病院からは、安静にしてて。と言われても無理ですよね💧
    妊娠中、上の子によく叩かれました💦
    理由を聞くとなんで、横になったるの、なんで、走れないの、いっしょに遊べないの。とよく聞かれてました💧

• 7月27日
  • りん

りん

居ないです😭ファミサポとかも今コロナめっちゃ増えてる地域なのでなかなか使えず.......

保育園は待機児童めっちゃ多い地域で私自身専業主婦なのでほぼ無理です.......
    そういうことなんですかね.......息子がまだ話すことできないので理由が全く分かりません😣

• 7月27日

ダイエット始めました😃

それは、しんどいですね💦
    来てもらうことも難しそうですか?
    ファミサポ使えないのは、辛い💧
    一時保育も難しそうですか?

普段、お母さんがしてくれることをしてないと落ち着かないみたいですよ😅

• 7月27日