※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

兵庫県に住んでいる義妹が、年末の出産のため10月に旦那の実家に帰って…

兵庫県に住んでいる義妹が、年末の出産のため10月に旦那の実家に帰って来るそうです😳私は四国に住んでます。

私の実家には90歳近い祖父母もいます。
祖母は入退院を繰り返しており、丈夫とは言えません。

もちろん旦那は妹に会いに行くだろうし、子供たちも私たちも行くことになるでしょうし…🌀

ご主人は出産までの2ヶ月、一回も会いに来ないんでしょうか💧関西からしょっちゅう来られても…と思います。

産まれたらもちろん来ますよね…。
インフルエンザや風邪も流行りだす年末に💧

はじめての出産で不安でしょうけど、それなら義母(無職)が行けばいいのでは…と思ってしまいます💧

うちの子供達もまだ小さいですし、祖父母のこともあるし、心配なことは多いです。

ただただ、私が帰って来てほしくないっていうのもあるんですけど🙄笑
妹帰ってくると、やっぱり実家に遊びに行かないといけないじゃないですか😑
めんどくさい😧笑

コメント

ゆきんこ☆★

妹さんやお子さんに病気うつしてしまったら大変だからー!と言い続けます。

旦那さんには妹さんに会いに行くなら2週間隔離ね。と伝えます😂💦

こんな状況なので会わない選択しまくります(笑)

• じーな

じーな

それいいですね👍✨
    風邪気味だから🤧😷使わせていただきます🙏💕笑

• 7月27日
ぬん

妹さんが帰ってきてから最初2週間は会わないで、そこで何もなければ一応は大丈夫ではないでしょうか😃
妹さんの旦那さんが来たら、またそこから2週間は会わない、とかルール作っておけば会う機会少なくなる気がします😁
里帰り出産の人も、都道府県またぎの移動後2週間は受診不可なところがほとんどだと思うので、2週間ルールは嫌味なく使えそうです😆✨

• じーな

じーな

やっぱり2週間すれば行かなきゃいけなくなりますよねえええ😭😭😭
    でも義妹がまだ結婚してなくて…事実婚的な感じで、子供ができたら籍入れるって感じだったので、まだ誰もちゃんと旦那さんを紹介されてなくて…。
    こっちに来たときに会うようになりそうです😑💔

• 7月27日